世界一読みにくい通信

手書きの小さい文字。

お年寄りには優しくない通信を16年ほど発行しています。

意外にも反響がいいです。

読んでみたいという奇特な方はマーケットで声をかけて下さい。

郵送もしますが、切手代を負担していただけると嬉しいです。

いつも切手を送ってくださいる方もいます。

ありがたいです。

まあ、書いていることは役に立つかわかないこといっぱいですが、「あ〜こんな非常識な生き方を楽しんでいる人がいるんだな〜」とか「こんな生き方でも生きていけるんだな〜、生きるのって楽ちんなんだな〜」って思っていただけたら幸いです。

前はA3の用紙に書いていましたが、A4サイズでもう少し頻繁に出すことに決めました。

名刺代わりに渡すことにしたよ。

載せて欲しい記事があれば投稿も受け付けています。